カスタマーサポート業務内容改定に関するお詫びとご案内

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルスの影響で弊社を取り巻く事業環境が大きく悪化し、お客様には心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、カスタマーサポート業務内容を改定させていただくこととなりました。
これまで、お客様にご負担がかからないようできる限りサービスの維持に努めてまいりましたが、弊社の経営努力のみでは現状維持が困難な状況となってしまいました。やむを得ず今回の改定となりますことを心よりお詫び申し上げます。

つきましては、誠に心苦しいことでございますが、本日3月2日(月)よりカスタマーサポート業務内容を改定させていただきます。詳細につきましては、下記の一覧をご覧ください。
今回の改定でお客様に多大なご負担をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
カスタマーサポート業務内容改定に関してご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具



・電話によるカスタマーサポート → 一時停止(Eメール対応のみに変更)
・新規申込、解約に関する手続き → 一時停止
・故障、紛失等による返品、交換受付 → 一時停止

再開は2020年7月を予定しております。確定次第、弊社WEBサイトおよびご登録メールアドレスにてご連絡させて頂きます。

以上

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